注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

死のうと思っています。もう疲れました。来月2歳になる長男と3ヶ月になる次男がいます。母親が自殺したら、将来彼らの心に傷が残るのでしょうか?夫は子供好きですし、経

No.5 16/07/12 13:45
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

ほんとは生きたいからここに書き込んでくれたんですよね。
苦しくなかったら死にたくなんてならないですよね。
産後うつじゃないけど、私も同じです…。

でも今はホルモンバランスのせいで、そう思うだけ。そのせいで家庭も主さんの人生もダメにしちゃうなんて、本当に悲しい…。
旦那さんに自殺を考えるほどつらいこと、話してみたらどうでしょうか。産後うつに関するサイトも見せながら。心療内科に行ってみてもいいと思う。
お子さんへの影響も大きいけど、主さんだって頑張って産んだ我が子の成長見たいですよね。
絶対に、生きてて良かったって思える日が来ます。主さん死なないで。

5回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧