注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

彼女いない歴24年 女友達も0デート経験もキスも0。それどころか大学までずっと…

回答7 + お礼0  HIT数 1653 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♂ )
16/07/17 18:48(最終更新日時)

彼女いない歴24年
女友達も0デート経験もキスも0。それどころか大学までずっと共学通ってたのに女の子と遊んだり登下校したことも0女の子の連絡先も0でラインもしたことない

大学まで共学通って女友達すら出来ず女の子と一度もそういう機会がないなんて普通ありえない、女の子と何もなく連絡先交換した人も0人なんて異常レベルですよね?

高校の頃にコンプレックス(薄毛)を女から嘲笑され陰口言われて女性恐怖症になりこうなりました 。薄毛、フリーター、童貞。何重苦かわからない

リア充の1日は基本彼女や女の子と朝一緒に登校して学校でも友達や女の子と騒いでそれで彼女や女の子と下校ついでにデートするか家行ってエッチ…って感じで大学生リア充なんて時間あるから平日の朝や昼間から彼女や女友達とデート、ドライブ、エッチでクリスマスにワイワイして長い休みは海、旅行、スキー…って感じですよね?

今日も朝から一緒に女の子と登校してる中高生の男の子や可愛い女の子とドライブしたりデートしてる大学生リア充などの学生リア充を見た。

リア充の学校生活は。行けば女子と仲良く過ごして俺みたいに女から嘲笑や陰口で気分悪くなったり誰かにいじめられる経験も無いですよね?

そういう被害受けず精神的に死にたくなることも一度もなく学校が楽しくて仕方ないっていうのが羨ましい。

学校生活で嫌なことなんて勉強面倒とか先生うざいとかそんな程度ですよね?

夏休み前だから学生リア充は楽しいだろうな…この夏彼女や女の子と遊んだり出かける約束ばかりで。。

これから夏休みに入り学生リア充は彼女や女の子と海、プール、祭り、デート、旅行、バーベキュー、花火…一生の青春の思い出だろうな…こういう光景見たら益々病みそうです。

俺はこんな経験出来なかったのに。俺の女から笑われて陰口言われて薬飲んで常に精神的に不安定のまま過ごした学生時代と違いすぎてカルチャーショック受けます。

悲しいのは今時、皆学生時代に女の子と仲良くなり連絡先交換して女友達や彼女出来てラインしたり遊んだり出掛けたり一緒に登下校したりデートしたりエッチしたりなんて普通、当たり前にして、女友達も彼女も出来なかった俺みたいな女に無縁な学生時代の方が圧倒的に少ないこと。負け組が少数。だから尚更虚しいです

お蔭で恋愛話しにもついていけない。皆楽しそうに話してるなか大学まで出て彼女出来たこともデートもないから。言えば引かれるか同情されるか。理不尽なことしか無かったのに…

俺だって普通に女から嘲笑されたり陰口言われたりせず誰かにいじめられることなく男女交際して恋愛して女友達も彼女もできてと大半が送ってきた楽しいマジョリティな学生時代送りたかった

女友達くらい出来てたらここまでの気分にはならなかったかもしれないけど現実は女から笑われて陰口言われ女子の連絡先すら0で終わるなんて俺だけ女の子との思い出がないと思うと本当にしんどいです。。

だから違う容姿で学生やり直したくてたまりません。薄毛とかハンデ酷すぎる。

もう外にも出たくないレベルです。こういう風に女の子ドライブしてる大学生リア充や一緒に女の子と登下校してる中高生リア充みるたびにこんな気分になるから。でも出ない訳にもいきません。ストレスで本当に倒れそうです。耐えれません。立ち直れません、助けて下さい

タグ

No.2354369 16/07/13 19:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧