注目の話題
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

スーパーでバイトしています大変なことをしてしまいました。 急な事態に自分のネコ…

回答6 + お礼1  HIT数 1152 あ+ あ-

匿名さん
16/07/14 17:07(最終更新日時)

スーパーでバイトしています大変なことをしてしまいました。
急な事態に自分のネコを守るために私は大変な間違いをしてしまいました。
私は仲よくしている野良猫が数ひきいます
バイトに行く前に1ヶ月も行方不明だったネコが帰ってきたのです二番目に仲の良かったネコですそのネコがところどころはげていてしかも病気と飢えと思われる状態で帰ってきたのです
病院に連れて行きたかったのですがバイトを休むのが怖くて異常なほど罪悪感を感じながらバイトにいってしまいました。
バイトが終わるときに病院に連れて行きたかったのですがもうその時間はしまっています。
あのネコが明日までに持ちこたえてもらうしかありませんでした

検収部門でバイトしているのですがしまい込みの作業の時に廃棄される刺身(ブロックの形をしている)を1つだけ口の中に入れて家まで持ち帰ってしまいました。飢えと病気で苦しんでいるネコを助けるためです 1つだけでも食べて明日までに持ちこたえてもらってほしかったのです
ですが深夜に静かに眠りました たくさん泣きました 私は二番目に仲の良かったネコがなくなって非常に悲しいです 一番目に仲の良かったネコは何者かに誘拐されました。仲の良かったネコがいなくなる恐怖に魚の廃棄される刺身を穴を開けて1つだけ口の中に入れて頑張って家まで持ち帰りました。今思うとなぜバレなかったのかいや、すでにもうバレてしまっているのかもしれません。異常なほど罪悪感を感じています
正直に店長にいって謝りたいです
でもネコとかも含めてどんな風に謝ればいいのかわかりません。
私は外人です。副店長にキーマンと呼ばれたことがあるくらい信頼されてました。
お願いします。どんな風に謝ればいいのでしょうか。語彙力がなくて困っています。負の連鎖が続いて頭がまわりません。
それと 首にされるでしょうか?
バイトのお金で母さんの手術代と母さんがお金に困った時にお金をためているのです。
やはり首にされるでしょうか…?
長文ですいません 充分反省しました…

No.2354510 16/07/14 02:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧