注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

まだ経験の浅いIT技術系のものです。 一昨日資料つくりを、命じられ徹夜。 3時間気絶して出社。 資料の修正などした夕方、 わたし1人でページ制作と画

No.11 16/07/16 01:22
匿名さん11 ( ♀ )
あ+あ-

雇用保険は必ず着ける義務があるものです。つけてくださいと言って、拒否されたなら、「そうですか。じゃあハローワークに相談します」と言いましょう。過去私もそうやったら5分後に電話掛けてきて雇用保険つけられるって!と言われました笑
労基と言っても良いと思います。
ブラックといっても自分が受諾出来る権利は当然のものです。体裁とか気にせず当たり前にもらいましょう。そしてキチンとそのお金で療養してください。今まで頑張りすぎたんですから厚かましく生きてください。応援しています!

11回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧