注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

まだ経験の浅いIT技術系のものです。 一昨日資料つくりを、命じられ徹夜。 3時間気絶して出社。 資料の修正などした夕方、 わたし1人でページ制作と画

No.10 16/07/16 00:34
お礼

≫8

ありがとうございます。
愚痴になりますが聞いてください。
電話もメールもして謝りましたが、仕事を振ってきた方からは、わたしが失敗してから、メールCCも外されちゃって完全に無視されています。
ITのキツさはわかるんですけど、わたしがミスしたのがいけないのもわかるんですけど、修正出来る部分に関しても何も言われなく完全に外され連絡が来ないので会社としてどうなのだろうと疑問に思いました。
人間的な意味で病みそうなので、休めるときは休んで転職出来たら前向きに考えたいと思います。

10回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧