注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

嫌な事ばかりする幼稚な彼氏にうんざりしてます 私の彼氏は42歳ですが、幼稚なんだと思います 誕生日のプレゼントをあげた時、「余ってたものでしょ?」「人にあげ

No.32 16/07/17 22:40
お礼

≫27

こんばんは!何度も、ありがとうございます

職場が同じで、
毎日顔を合わせてます

仕事中の周りに対する彼は信じられない程紳士だし、大人なんです(当たりませなんですが)
だから多分どこかで吹っ切れないでいるのかなと思ってます

ランチも1カ月一緒にとるのを拒否しているので、
よく、考えてみます
同僚は、なんであんないい人無視してるの?まさか別れるの??という感じの反応で。。
彼の名誉の為に、ふたりきりの時の幼稚な態度は話してないんですが、
周囲からの信頼は厚いんだなあとつくづく思います
私も、その、周囲の一人だった時代は、同じように、紳士で大人だなーと思ってました
だから好きになって付き合ったんです

なので、この幼稚さに驚いています
どっちが本当の姿なんだろう?と随分悩みました

別れる時は、同じ会社なのでちゃんと話をして別れてみますね(#^^#)

32回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧