注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

私は、再婚で子供が6人居ます。1番上は中学3年生です。旦那は運転手で2日に1回家…

回答25 + お礼0  HIT数 3384 あ+ あ-

匿名さん
16/07/26 19:04(最終更新日時)

私は、再婚で子供が6人居ます。1番上は中学3年生です。旦那は運転手で2日に1回家で寝る生活ですが、最近旦那は家に帰って来た日は、中学3年の子供と一緒に寝るようになりました。最初は布団の横に自分がも布団をひいて、寝ていましたが、最近は同じ布団で寝るようになり、この前は中学3年生に体を密着し、腕を体に回して寝てました。私は旦那になぜ、密着して腕まで回して寝てたのかを聞くと、開き直るかの様に私の考えがおかしいと言ってそんな事で言ってくる方がおかしいとまで言われました。私は中学3年生に体を密着して腕まで回して寝ている方がおかしいと思います。私の考えは間違っていますか?皆さん教えて下さい!!

16/07/25 09:05 追記
主語が抜けててすみませんでした。
中学3年生は、私の子供で女の子です。
旦那は、自然となっただけであって自分はそんなつもりは全くなく、むしろ私が言ってることが間違っているって言います。逆に、一緒に寝て何が悪いとまで言います。

No.2358219 16/07/24 15:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧