注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

苦手な人から懐かれて困っています。現在妊娠9ヶ月の初妊婦です。主人とは職場結婚で、そこで一緒に働いていた女性について、どう対応したらいいのか悩んでいます。

No.17 16/07/30 12:57
匿名さん17
あ+あ-

馬鹿ね、休みとって赤ちゃんの世話しに来るわよ。
娘夫婦な扱いだもの。
家も妊娠も教える必要はなかった。
執着されてんのに夫婦して口が軽すぎ。
今頃張り切って命名考えてるんじゃない?
孫の誕生だものw
真面目な話、異動できるなら異動して離れないと上司の命名を受け入れないと癇癪起こすんじゃない?
上司のそのまた上の上司に相談するか異動か夫婦でよく話し合って 間違っても病院を同僚にも言ってはだめよ

17回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧