注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

我が子(小4)が学童て小2の子を日常的にイジメてたことが発覚!相手の親御さんと話し合いになり、相手の子は、怖くて学童行きたくない。と言ってるらしい⤵️これが続く

No.42 16/07/31 21:17
通行人42 ( 47 ♀ )
あ+あ-

悪事を書いた紙を渡そうが渡さまいが、周りの子供が証言したんなら、意味ないわ

相手の親が言ってることは至極全うな言い分

貴女の子供が原因で学童に行けない、親は仕事に行けない

貴女の子供が学童辞めるしかない

暴力は単なるイジメよりたちが悪い、しかも年下にって、かっこ悪い

貴女の対処の仕方によって、今度は貴女の子供がイジメられる立場になりますよ?

周りの保護者に伝われば、子供も貴女も浮く存在になるだろうし、暴力振るう子供には我が子に関わってほしくない親が殆ど

学童辞めさせ、きちんと謝罪すること、4年生なら留守番できるでしょう?

最悪、傷害で児童相談所に非行の事実を通告ってなりますよ

意味解る?大人なら執行猶予付きの前科持ち、次やらかしたら、少年院送致

法改正されて、イジメには厳しくなってますから、校長の権限で登校停止も可能

相手の親が強く出てきたら、ごめんじゃ済まないよ

最新
42回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧