注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

男にだらしない女と仕事するのが嫌です? 3人だけの職場でそういう子がいて、デートで飲みすぎとかやりすぎとかで遅刻もしょっちゅう。それで持病の偏頭痛悪化で

No.6 16/08/14 08:34
先輩6
あ+あ-

女性が女性を僻むときは、必ず「貞操観念の欠如」に訴えてくるんですよね。男を寝取られたとか実害がない限り、30過ぎのオバサンである彼女の股が緩かろうが、関係ないことです。

仕事で差し障りがあるなら、雇い主や責任者が制裁を与えるべきでしょう。でも、当日欠勤や遅刻が許されるナアナアな職場風土だからこそ、主さんも皆勤に拘らずに済み、休みやすいという恩恵もあるのでは?

そもそも社会に出ていれば、所謂彼女以上の「嫌な奴」って沢山いますし、親族といえど、別世帯・別生計なんだから、仕事場だけの付き合いだと割り切ったらよろしいかと思います。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧