注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

男にだらしない女と仕事するのが嫌です? 3人だけの職場でそういう子がいて、デートで飲みすぎとかやりすぎとかで遅刻もしょっちゅう。それで持病の偏頭痛悪化で

No.8 16/08/14 22:00
お礼

≫6

個人的に嫌いなんですよね、股のゆるい女が。それは生理的なもので、どうしようもない。

&私には微塵の緩さも許されてませんよ。なあなあなんてとんでもない。具合悪くて休んだら大変な攻撃に遭い、その後もチクチクとイヤミが続きます。年間休日の少なさったら涙が出ます。

だから余計に腹が立つんですよ。彼女だけが甘やかされていることや、それにあぐらをかく態度がね。

貞操云々は彼女が自分で自分の首を締めているだろうから、仕事に関係ない部分は面白おかしく聞いて笑って放置してますよ。彼女の人生にそこまで関わりたくないので。(なにせ嫌いな部類の話ですし)

私が言ってるのは仕事に影響を出すのはどうかということだけです。マジでダサいと思います、そういうの。

綺麗な子だけど中身はかなりのビッチ、でも男の前だと声色変えて上手に甘える女。。。友達にはしたくないタイプですね。実際彼女は素敵な女友達はほとんどいません。

哀れだと思ってます。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧