注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

不倫の末妊娠しました。もう12週になります。ですがまだ迷ってます。 親、兄弟には別れた人の子供と嘘をつきシングルマザーでも産みたいと伝えましたが、みんな反対で

No.48 16/08/20 13:52
通行人48 ( ♀ )
あ+あ-

不倫の末に妊娠なんて馬鹿じゃないの!絶対反対!って思うけど37歳なら最後の妊娠かもね。

年齢的に妊娠しにくいし堕胎で子宮を傷付けて今の男と別れて新たな人が奇跡的に早く見つかって結婚できたら40代。

すぐに妊娠できるとは限らないから子作り頑張っても閉経の年齢になる。

将来子供を望むなら今の妊娠を堕胎したら死ぬまで後悔しそう。

48回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧