注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

会社で自分が思った以上に評価されていなくて、不満です。 悔しくて上手く冷静なれないため、第三者の意見を聞きたいです。 私は20代、社会人歴3年目でIT系

No.2 16/08/23 12:12
経験者さん2 ( ♂ )
あ+あ-

仕事に対する考えが甘すぎませんか?

評価してもらう事が主さんに大切な事なのでしょうか?

会社はあなたを評価する事が仕事じゃないですよ!

頑張っているのはわかるのですが、頑張っているのはあなただけじゃないですよね!

会社を運営している人達は評価がなくても会社存続のために命をすり減らす思いでいるのですよ!

評価を実感したいとか「自分がほとんどの仕事をこなしている」などはただの思い上がりです。

そこまで自信があるのなら独立してみればどうでしょうか?

今の100倍の評価を実感できると思います。

過去に私も同じように思い独立しました。

現在は経営者として頑張っていますが、従業員に感謝しながら日々を過ごしています。

素直に評価していいタイミングとそれを表現しないタイミングも考えながら過ごすのも上司の役目です。

直向に頑張ってくれている従業員は必ず評価されます。会社の立場が上がった時まで頑張らないとその日は来ない場合もありますよ!

評価はそんなに直ぐにもらうより、あとのお楽しみですよ!

2回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧