注目の話題
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

文才?がないので読みにくにくかったらすみません。 一才半の子を持つ専業主婦…

回答14 + お礼14  HIT数 2680 あ+ あ-

匿名さん
16/08/25 13:06(最終更新日時)

文才?がないので読みにくにくかったらすみません。

一才半の子を持つ専業主婦です。

私にはシングルマザーの友達がいるのですが、旦那もよく知っている友達で、その友達が子連れで家に泊まりに来た時に起きた事です。

子供達も寝静まり、最初友達と二人で飲んでいたのですが、うちの旦那が飲み会帰りで、そこから3人で飲んでいました。
途中で子供が起きてしまったので、私は寝室に寝かせに行っていたのですが、友達がたばこを吸いにベランダに出た時に、旦那も一緒にたばこを吸いに出たらしのですが、その時に、急に旦那から友達にキスをしてきたらしいのです。

話を聞いた時にはパニックになり、怒りの矛先が完全に旦那に向いてました。
後日、旦那に聞いたら覚えてないの一点張り。
寧ろ恨まれるようなことでもしたの?と、私に非があるような言い方をされました。
でも酔っていたとはいえ、覚えてないけど、それが本当なら謝ると言われ、あたしと、友達に謝ってもらいました。

しかし、キスの事件があったのが去年の年末。
友達に話があると言われ暴露されたのが今年の6月。
冷静になって考えると何でいまさら?と思うようになり、疑心暗鬼になっています。
本当の所はわからず、、、
話すならもっと早く言って欲しかったとゆーのが本音です。

私と友達共通の友達がいるのですが、(ややこしくてすみません)その子は、私が事件を知らされる全然前から友達に相談されてたらしいのですが、早く言って欲しかったと言うことをポロっと言ったら、その友達にひどく怒られました笑
一番傷ついたのは友達の方だろ。と。
え、と思いましたが、多分私が何を話した所で全うな意見を聞けない事を悟り、話を終わらせました笑
確かに友達も被害者です。苦しんだのもわかります。ですが暴露された方の身にも少しはわかって欲しかった。
悲劇のヒロインぶる訳ではないですが、、事件を起こした当人との生活があるわけだから、、
子供もいるし、すぐに離婚と言うわけにはいかないわけですし、、、

友達を疑いたくないけど、やはり片隅にはそう言う思いがあるのは確かです。
私の考え方は、間違っているんでしょうか?
私が悪いんですかね?
誰を信じれば良いのかわからなくなりました。

その友達二人とは疎遠になりました。

よく知ってる友達とはいえ、男女二人きりにした私が悪いって事は猛省してます。

まとまってなくてすみません。

文字数に限りがあるので多少省きました

16/08/23 14:58 追記
それからと言うもの、旦那とは些細な事でギクシャクすることが多くなりました。
私が浮気を疑いだすようになってしまったので、、、
旦那には不安になるような事はしないでとお願いはしましたが、信じようと思ってもやはり態度や顔にでてしまいます。
私が思ってる以上に、旦那に嫌な思いをさせてしまったのかもしれません。
そして最近、黙って遊びに行かれ不満がでてしまい、大喧嘩。

16/08/23 15:04 追記
そんなに言うならもーなにも話さない。自分のために仕事する。それが嫌なら家に居なくていいと言われ、終いには今週いく予定だった友達の結婚式、お祝儀代渡さない。行かないならキャンセルしとけとまで言われてしまいました。なんでこんな事になったんだろうと思うと悲しいと言うか悔しいと言うか。自分を納得させられないと言うか、どうすれば修復できるでしょうか。最悪離婚も視野にいれた方がいいのでしょうか

No.2369084 16/08/23 12:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧