注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

家庭内別居から抜け出したい! 結婚して約20年、私から妻への愛情表現の不足が積み重なり、妻の怒りが爆発して、私への無視が始まりました。 我が家は子供が3

No.25 16/08/26 02:13
お助け人25
あ+あ-

途中、読んでませんけど、 

辛いときに助けてもらえなかった恨みは一生忘れません。 
主のやった行為は、悪く言い換えると「妻が出血多量で死にそうな時に、救急車を呼んであげなかった」くらいの出来事。 

ですから、その時に放置された側は、「私はあの時、死んでいたかもしれない。冷静に考えると、あの人の行為は殺人未遂だわ。もう、無理。私を殺そうとした人間に、料理を作るなんて絶対に無理。 この恨み、はらさでおくべきか!」 くらいのドロドロになります。 

はい、子供のためにも別れましょう。  

>妻は不倫相手と別れても、私への恨みは変わらないと告げた後は、一言も言葉はなく、完全無視です。

25回答目(94回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧