注目の話題
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

4歳の息子がいます デパートで旦那に息子見てもらって服買いに行って戻ったら旦那だけ座って携帯いじってる 息子はと聞いたらのんきに「あれ?」と気づいて二人

No.11 16/08/25 07:15
匿名さん11
あ+あ-

私もどちらかと言うと、主さんタイプですね。ご主人はその様なタイプなので仕方が無いので、
よ~くお子さんに言い聞かせては如何ですか?4歳ならお話は理解出来ますから。

駄目よ!だけの話では無く、動物に例えて迷子になってしまったお話とか?私はいつもそうやって、子供達に教えてきましたよ。話した後何君(お子さんの名)はどうする?に、きちんと主さんが納得できるご返事が帰って来ると思います。ただ注意をするのと違ってとても興味津々で、心にも深く残りますし、どうでしょうね?嫁いだ娘達は今だにいろいろな話を覚えてくれています。

11回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧