注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

私は現在通信制高校に通っている高1です。 私は中学時代優秀で、人間関係も良好でした。中3にはずば抜けた賢さで一位を独占していた子を抜かすことができました。私は

No.23 16/08/26 01:59
通行人19 ( 41 ♀ )
あ+あ-

通信制高校でも、特進にかよって、レベルの高い大学ねらってみては?
いい大学卒業したらだれも何も言えないでしょう。
後は海外の大学なら、単位制だと夏休みも通ったりで、3年で終了(スキップ)も不可能ではないみたいだし。
語学が大変で、そう簡単にはいかないとは思うけど、留学してプラスにならないことはないから、
一つの手段として。

とにかくもったいないので、自分に合った環境で卑下せず、のびのび才能を育ててほしいと思います。

応援してるよ。負けないで。

23回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧