注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

高畑淳子さんの会見涙が止まりませんでした。

No.40 16/08/29 01:54
匿名さん37
あ+あ-

関係が同意の元だったのならさすがに高畑本人もそういうでしょう。
同意の上での行為ならわざわざ自分で強姦したことを認める理由はないでしょうから。
女性は手に怪我も負っているみたいだし。
夜間に女性ひとりしか置かないホテルの落ち度や愚かさがそもそもの元凶かな、普通ならあり得ないこと。
知人男性に連絡したのはさほど不思議ではない、救いを求めてとっさに一番心許せる人に泣きついたのかも。
合意なのに強姦されたふりをしてるのでは?と言いたげな人がいるけど、人としてどうなん?
被害者女性は警察にこと細かく話したり婦人科に行ったりと、始めだけでもかなり屈辱的な思いと苦痛を味わうといわれてる。
下手な嘘なんて多分すぐわかるし、恥を晒して嘘をつくリスクをとる意味がない。
高畑と関係をもちたかっただけなら密かに楽しめばいいだけだから、強姦なんて狂言する必要ないでしょう。
加害者が認めているのに加害者擁護するのはどうかと思うけど。
淳子さんが世間に謝罪するのを見たいとは思わないし仕事も頑張って欲しいけど、息子はテレビはもう無理かと。
クスリ関係ならともかく、性犯罪で警察の世話になって芸能界復帰した人は今までも殆どいない。
しかも覗きとか痴漢とか援交レベルではないから絶対需要がないよ、まず女性共演者や女性視聴者が拒絶反応示すだろうから需要がないしね。

40回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧