注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

娘の事で相談です。 娘は高校3年生で、進学します。 彼氏はいません。というか、中2の時同じクラスだった男の子が、娘の事を5年も好きでいてくれ、高校は違います

No.13 16/08/30 03:15
匿名さん13
あ+あ-

男の子は良い人かも知れないけどさ。
当の本人が男としてみれないのに、わがままっていうのおかしくない?
好みが違うんだから、諦めましょうよ。
母親同士で盛り上がって、外堀埋めようとして家族ぐるみのつきあいしたり、いかに男の子が好きか良い点を演説してみたり。余計なお世話。
男の子も最初は素直に好きだったのか、それとも男の子の母親が勘違いさせるような盛り上げ方で応援してずっと片思いやっているか、二人の母親がアシストして男の子が焚き付けられている気もする。
普通の親なら勉強教わるなんて真似やめさせるもんだよ。
お互いが受験生なんだから、自分の勉強優先してって。
好意を持っているのがわかってんだから、家に出入りさせたり二人きりにさせないもんだよ。
正直、気持ち悪い母親たちって感じで読んでた

13回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧