注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

娘の事で相談です。 娘は高校3年生で、進学します。 彼氏はいません。というか…

回答12 + お礼4  HIT数 1512 あ+ あ-

ランラン( ♀ IXLNCd )
16/08/30 19:52(最終更新日時)

娘の事で相談です。
娘は高校3年生で、進学します。
彼氏はいません。というか、中2の時同じクラスだった男の子が、娘の事を5年も好きでいてくれ、高校は違いますがよく勉強を教えてくれ、お互いの家を行き来しています。
とにかく優しくてしっかりした男の子です。
男の子の親と我が家も家族ぐるみで仲良くさせていただいています。
男の子も、「何回も告白したけど付き合ってくれないんすよ〜(笑)」と私に言ってきます。
男の子のお母さんも、「娘ちゃんと上手くいって欲しい」といつも言ってくれます。
肝心な娘は、「私から好きになった人としか付き合いたくない」「◯くんは身長があと5㎝高ければ付き合う」「筋肉質なスポーツマンタイプは苦手」「私より勉強できる男は無理」とか訳のわからない事ばかり言います。
そして、好きになった人と付き合えたためしもなく、高校3年生。
高校生の女の子ってこんなもんなんでしょうか?
私はその男の子しか娘のワガママを聞いてくれるような子はいないと思ってるので、上手くいって欲しいのですが、近くで支えてくれている相手が大事な人だと気づく日は来るのでしょうか…。
ハッキリしないくせに、毎晩深夜までその子とLINEばかりしてる娘にイライラしてしまいます。

No.2371526 16/08/29 22:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧