注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

今年の4月から社会人になった男(23歳)です。 僕の働いてる部署(男性4人 50代2人 60代1人 自分)に女性の事務員(32歳) がいるんですが他の会社の

No.29 16/09/05 06:25
主婦 ( ♀ lOX2w )
あ+あ-

お礼を見てると、主さんの焼きもちなんじゃ無いかと思ってしまう程チェックが凄いですね。無理矢理という言葉がよく出ていますが、何故そう思うんですか?本当に嫌なら事務員は断ると思います。理由は色々作れますよ。事務員がその男性を庇うなら、嫌がってはいないですよ。食事会での男性の会話も不思議では無いです。バツイチのお子さまがいる事務員にお子さまの話するのは、何故問題あると思うんですか?同じ部署の方達が何も言わないなら、目にあまるような行動では無いと思います。他の部署の方の発言は、主さんの偏見のある話を聞いたからで、その人が直接見ていたら、又違う感想かも知れませんよ。主さん事務員とその営業の方の行動ばかりチェックして無いで、ご自分の仕事にもっと集中しましょう。

29回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧