注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

今年の4月から社会人になった男(23歳)です。 僕の働いてる部署(男性4人 50代2人 60代1人 自分)に女性の事務員(32歳) がいるんですが他の会社の

No.51 16/09/09 21:06
お礼

≫50

すみません邪魔したとありますが僕はいつも毎回毎回仕事の邪魔をされてきましたよ
僕は邪魔をしたのではなく人の会社の事務員にちょっかいだして遊びにきてる
営業マンをなんとかしたかっただけです 別に嫉妬などはありませんが目の前で
遊ばれたりしてるのが嫌だったんです

営業マンを庇う?ようなコメントありますが事務員の胸元覗いたり階段上がるときの
脚をじっと見たり別室で密着するような事してる営業マンは別に問題ないという事で
しょうか?普通に考えたら赤の他人にそんな事されたら気持ち悪くないですか?
しかも外に連れ出されてもいたので尚更なにをされてるかわからないじゃないですか?
会社の男性や他の営業マンに誘われてもあしらってるのを僕も見たことがありますが
あの営業マンの時だけ言うこと聞いて外に行くということは絶対におかしいと思いますが?あと物をさしいれするのだってその事務員がいるときだけとかあやしすぎると
思いますか?出入りの営業マンと事務員が付き合うとありますが別に普通の営業マン
ならなんとも思いませんがあの営業マンの異常な行動を見て本性を知ったら
嫌がると思うし大問題に発展すると思いますが?
(これは実際見た人しかわからないと思いますが)

そもそも別室で営業マンが人の会社の事務員に密着して資料探してる状況は
考えられないと思いませんか?カウンターで話してるときだってやけに
体近づけてるし見てて不愉快なんですよ

事務員だってあの営業マンが来なくなってから僕がわざとあの営業マンの話しても
別に何も言わないですよ?
今日だって「実はあの営業マンと付き合ってるんですか?」と聞いても
「そんなわけないじゃん、連絡先もわかんないもん」と答えてましたし。

もし事務員があの営業マンの事を良く思ってたとしたらただ単にチケットや
物を貰ってたからだけでは?
だったらかわりに僕が物やチケットを渡せばすむ話では?

最新
51回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧