注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

夫に片思いしてるようで辛いです。 私達夫婦は、共に30代前半。 結婚して8年目です。 子供は2人。 だんだんと、仲が悪くなり結婚生活の半分は家庭内別居状

No.8 16/09/04 14:57
匿名さん3
あ+あ-

No.3で、回答したものです。

自分は、今は再婚です。
前回の結婚の時、浮気していました。
妻は、家事、育児ときちんとこなし、何の落ち度は、ありませんでした。自分にもかなり気を使っているのを、感じていました。

妻は、自分が浮気していることを、知っていました。自分自身浮気は浮気で、心も身体も必ず妻の元へ帰ると思い浮気してましたが、ある日妻は家を出て行ってしまいました。

こんな自分が、言うのもおかしいですが、主さんが、旦那さんの事愛していて、待てるなら、待ってあげて下さい。

待つにも限界は、あると思いますが、いまは、旦那さん何かを見失ってしまって、素直になれないところもあるかもしれません

でも帰る家庭が、温かく、主さんの愛が満ちていれば必ず身も心も帰ってくるはずです。
愛し合って一緒になったんですからね!

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧