注目の話題
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明

自分が正しいのかが分かりません。 今年入社の新入社員です。入社5ヶ月目です…

回答6 + お礼0  HIT数 654 あ+ あ-

匿名さん
16/09/05 10:04(最終更新日時)

自分が正しいのかが分かりません。

今年入社の新入社員です。入社5ヶ月目です。
新入社員ながら、只今、上司と2人の部署にいます。
年の差は20くらいです。

もちろん社会経験豊富な上司ですが、
とても感情的な人間に見え、一度怒り出すと止まりません。
社内、公共の場…場所に関係なく怒鳴り散らすことがあります。
しかし、とても気分が良い日は、すごくにこやかに接してくれたりと、
とても感情の起伏が激しいように、私には見えます。

怒り出すと、夜中、休日に限らず電話がきます。
1時間30分ほど説教されます。
お前とは一緒に働きたくないから、移動届を出せと言われます。
お前とは仕方なく仕事をしていると言われます。
お前はわがままで、自己中心的であるから、そこを直せと言われます。
理解せずに仕事を進めるなと言います。
しかし怖くて質問できないことが多いです。

ミスを起こすと、お前が自己中心的に物事を考えているからだ、と。
いつになったらそれが治るのだと、
コミュニケーションが下手であると、
一方的に怒られます。

同じ職場の人からも、
少しやりすぎではないかと、上司は見られていますが、
私自身、このようになるのは、上司だけが理由ではなく、
私の社会人としての人格がなってないからでは、と考えています。

新人だから当たり前、という意見も聞きますが、
上司には、普通の人よりできていない、と言われ
どっちが正しいのか判断できず、
どうしたらこの環境が解決するのか、分からなくなっています。

社内の人にこの前相談をしましたが、
お前、俺が悪いと思っているのか、と、
上司に問いただされそうで恐いです。

No.2373816 16/09/04 22:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧