注目の話題
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決

パート入って10日の新人です。今の職場、前職と作業が似ていて(流れ作業です)会社の人に「○○さん、大分早くなって来たね」とお褒めの言葉を頂きました。 だけど、

No.7 16/09/07 12:46
匿名さん7 ( ♀ )
あ+あ-

今 周りの人に
朝の挨拶のついでに
返事が出来ない位、一杯一杯の時がありまたが、本当 すみませんでした。まだ本当に口が動かせない位、余裕が無くて…
がんばりますが、へんに無口すぎる時は、てんばってるので、早く慣れるように気をつけますので、よろしくお願いします…と泣き言をつぶやいておきましょう

表情で、あっ!すみません、はい、わかりましたって伝えたり、頷くなり、手でごめんなさいの仕草をするのも無理ですか
せめて 相手の顔は見ましょう。

7回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧