注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

量子力学で原子核についての質問なのです。 原子核にはいつまでも変わらない安定なものと、放射線を出して自然に他の原子核に変わる不安定なものがあり、放射線を出すよ

No.10 16/09/13 21:55
ぎゃり~ばびゅばびゅ ( 32 ♂ LM1NCd )
あ+あ-

俺ぁ常に大マジでいい加減な事ぁ吹いてるつもりもねーかんなwww

で、なんだ?

俺がどこで物理を学んだか?それを俺の口から語る事に意味はあるか?

俺ぁ何かを証明するときゃ、必ずその証明になるよーなもん(根拠)を提示してきたかんな!

写メを用いて、俺がガチでヤンキーであった証明、ネット麻雀で800万人の頂点まで上り詰めた証明…それこそ今までミクル紙付きであらゆる証明をしてきたが、今回要求されんなぁ証明書だろ?

んなもんupしてまで学歴アピールなんざごめんだし、逆に、学歴アピールすんなら証明として

『それが要求される』

てことだかんなwww

(俺がマジでそこまでやったら、おめーらしょんべむぐすだろーしww)

そこまでして学歴自慢してーのか?と問われりゃ、答はNOだwww

あたりめーの話だがww

てか例の問題、自分で解く姿勢はいーことだ!(それもあたりめーのことなんだがwww)

それができりゃそれに越したこたぁねーやな!

おめーならヤレる!まぁがんばってくれ!

………あっ!

わりわりww最初の問題だけ解くわwww

10回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧