注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

量子力学で原子核についての質問なのです。 原子核にはいつまでも変わらない安定なものと、放射線を出して自然に他の原子核に変わる不安定なものがあり、放射線を出すよ

No.13 16/09/15 23:30
お礼

≫10

何度もレスを頂きありがとうございます。
あなたの持つ独特の雰囲気と知性の高さに興味を持ち、軽い気持ちでつい余計なことまで聞いてしまいましたね…気分を害されたなら申し訳ありません。
しかし、文章の節々からは相当な学歴の持ち主であることは確信できました。
ここに書かれたレスはあなたなりのご謙遜だと受け取ります。
それにしてもヤンキーはともかく、ネット麻雀界の頂点とはまた凄い話ですね…。
きっと、物事を考えることが好きな人なんでしょうね。
出題された問題に答えて頂きありがとうございました。
個性の強い口調ではありましたが、解答そのものは分かりやすく纏められており、説明文も納得のできるしっかりたとしたもので、非常に助かりました。
残りの課題は自力で考えてみますが、また分からない事があればその時は御教授頂ければと思います。
色々とありがとうございました。

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧