注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

初めて書きます、あまり上手く伝えられないかもしれないのでそこはスミマセン 私はピザ屋でデリバリーをしていました 先月私はバイト中に衝突事故をし相手に障害を与

No.9 16/09/13 19:56
経験者さん7 ( ♂ )
あ+あ-

⑥悪くないのに(過失はないのに)、謝り過ぎるのはよくありません。

懺悔(ざんげ)の一生を送る必要もないのに、交通事故当事者でメンタルが弱いヒトで、謝り過ぎて、精神が崩壊してしまい、自殺してしまうヒトもいるそうです。

こうなってはダメです。
一時停止確認をしない自転車が原因での悲惨な事故は後を絶ちません。

一時停止していたら事故は起きなかったのに、事故が起こってから、バイクや車のせいにされっぱなしじゃやってられませんよ!

ピザ配達バイクさん、いいですか!
気持ちを強く持ち直して、今後立ち向かっていってくださいね。

9回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧