注目の話題
何でフルタイムで働きながら不妊治療するなんて私ばっかり辛いことしなきゃいけないの? 仕事の前に何度も病院行ってそれから9時間勤務。 辛すぎない? 休み
マツエクして髪色アッシュ系で綺麗にして、痩せてなんで責められる?なんかあったの?急にとか、何のために?親、旦那、友達知り合いなど周りがうるさい。自分磨いて何が悪
結婚して幸せですか?子どもいて幸せですか? 本来だったら自分の子供のこと金食い虫とか失敗作って思ったりしませんよね… 結婚とか家庭持つことにいいイメージ

初めて書きます、あまり上手く伝えられないかもしれないのでそこはスミマセン 私はピザ屋でデリバリーをしていました 先月私はバイト中に衝突事故をし相手に障害を与

No.8 16/09/13 19:47
経験者さん7 ( ♂ )
あ+あ-

⑤一時停止すべきが自転車側だったら、ピザ配達バイク側は悪くありません。

道交法的に、車輪数や動力源がおおきい方が悪く裁かれる傾向がありますが、
一時停止もしく徐行進入&目視確認を怠っていたのが自転車側なら、道義的には自転車側が悪いのです。

六十キロとかでカっ飛んでなかったのですよね?
だったら、自転車側が悪いです。
重傷だろうと落命だろうと、交通事故の責任は、客観的に公平無比に判断されるべきです!

8回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧