注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

他の人から見れば被害者ぶってるように見えるかもしれませんが投稿させていただきます。 私は学校が大嫌いです。 私は小学校、中学校でいじめとまでは行きません

No.1 16/09/15 22:38
匿名さん1
あ+あ-

ちゃんと卒業できる程度にって思ってるならいいのかなって私は思います。
行かなくても成績がトップクラスだったりってのはマンガの世界だけでしょうし(笑)
出席日数もあるのでそこは気を付けて行けば卒業はさせてくれるでしょう。

けど、そういうことを言うと必ず「職についても休み癖は治らない」っていう人も居る事でしょう。
主さんは高校卒業後はどのように計画を立ててますか?
就職となれば確かに休みたくても休めないところです。
辛いから休んじゃおってわけには行きません。
学校は自分だけに被害が及ぶけど、仕事は会社全体に被害が及ぶのです。
そこまで考えての行動ならいう事ないですが。

学校の先生って私も役に立たないって思ってます。
私も小学生の時にいじめられていて、給食も一人で食べてたのですが、無理やり「一緒に食べてあげて」と言われてグループに入れられました。
まさにそのグループの人たちがいじめてたので本当に嫌でした。
それ以来先生は役に立たないし、むしろ嫌なことをしてくると思うようになりました。
今は子供の事で相談事があっても担任には言わず、養護の先生とスクールカウンセラーの先生にお話ししています。

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧