注目の話題
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する
一人でも大丈夫ってスゴいな。俺は一人だとめちゃくちゃ寂しいぞ 誰かと話ながらめしを食いたい
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

高校生です。友人のAさんのことを好きなBさんという人がいて、Bさんともそれなりに…

回答4 + お礼0  HIT数 396 あ+ あ-

匿名さん( 15 ♂ )
16/09/21 12:28(最終更新日時)

高校生です。友人のAさんのことを好きなBさんという人がいて、Bさんともそれなりに仲がよかったので、Aさんに頼んでBさんと付き合って貰いました。しかし、1ヶ月くらいたった今でもAさんはBさんのことがあまり好きでないみたいで、そのことをBさんに話すと、別れる、といって別れようと話し合いをしたようですが、Aさんは結局別れないようにしたみたいです。そこで、僕は面白がって別れる勇気がなかったんだな(´・∀・`)とAさんを煽ったところAさんが激怒して、氏ねといわれ、LINEもブロックされた上、Bさんとも別れてしまいました。Aさんは本当に温厚な人で、普段はウザイとかそんなことさえ言わないような人なのに、ここまで言わせるほど苦しめていたと思うとつらいです。自分に100%非があるのは十分理解していますし、二度と過ちは繰り返さないようにします。ありったけ謝罪はしたのですが駄目で、とりあえず距離をおいて様子見することにはしたのですが、出来れば仲直りしたいです。何か良い方法ありませんか。

No.2379491 16/09/20 16:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧