注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

嫁が怠け者でくそムカつきます。7歳、5歳、2歳の子供がいて専業主婦の嫁。最近になって料理は作らないで惣菜、レトルトが多い。家は汚ない、洗濯はまとめてやる。育児が

No.98 16/09/26 19:30
通行人98
あ+あ-

相談者の悩み事に対して、答えを出さずに相談者の人格否定の意見ばかり…

答えになっていない…笑

皆さん、ストレスが溜まってますね〜笑

ぐーたら嫁にはひたすら言い続ければ良いですよ。やるまで言い続ける。
うちはそれでやる様になりました。
子供が3人いますがやれば出来ます。
出来ない人間はよっぽどのぐーたらですね。
昔の日本人女性は出来ていました。
だから出来ない訳がないんです。

時代が違うので共働きなら仕方ないところが多々ありますが、共働きでも出来る女性は出来ます。
魅力的で素敵な女性ですね。

家事を手伝うのが当たり前とか言っている男性は… どうなんでしょうか… 自分の当たり前を人に押し付けてもねぇ…笑

否定的な意見の方は… きっと能力的に出来ないんでしょうね笑

ぐーたら嫁には、出来るまでひたすら言い続けるべし。

98回答目(106回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧