注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

3月に結婚して、約半年になります。 妻とは、昨年の夏に、結婚相談所で出会い、趣味や考え方が合い、半年ほどの交際期間を経て、結婚に至りました。 結婚に

No.4 16/09/25 07:04
通行人4
あ+あ-

貴方は何故、ムッとしてもすぐに指摘しないのですか?
溜めてから言うから、不満が口調に出るのではないですか?

「俺がここまでやってやってんのになんでお前は楽してんの?」と、本心では思っているのが文章から伺えます。
それならば奥様にそう言えばいいのです。夫婦なんですから。

それから、ひとつ府に落ちないのは、結婚相談所で知り合ったのに、結婚にはまだ早いのでは等両親に言われたの箇所です。

実は後悔してますか?

4回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧