関連する話題
みんなから疑われていました。
息子に絶縁宣言され…
離乳食を作った事がない

ママ友の対応にモヤモヤ。 子供(一年生男子)が、近所の四年生のお友達とサッカー…

回答58 + お礼8  HIT数 15558 あ+ あ-

あゆみ( ♀ etjQCd )
16/10/02 01:44(最終更新日時)

ママ友の対応にモヤモヤ。
子供(一年生男子)が、近所の四年生のお友達とサッカーをして遊んでました。うちの子のサッカーボールでした。
ところが、お友達が間違えて川に落としてしまい、流されて取れなかったとの事。
その日の夜にその男の子のママからラインがあり、「すいません、ご迷惑かけて。」との内容です。
え?それだけ?と、正直ビックリです。逆の立場なら私なら迷わず弁償します。買ったばかりのサッカーボールで、高かったですし、まず普通直接電話しません?ラインだけって、バカにしてるんでしょうか?この人…。
子供同士の遊びの中で起こったことだから仕方ないんしょうか?子供に聞いたら、川に流されたあと、「流されたから取れないよ。もう帰る。バイバイ」とお友達は謝りもしなかったそうで、もちろんそのあとうちに謝りにも来ません。
イライラしてしまい、それからラインの返信はしていません。

No.2381663 16/09/26 15:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました