注目の話題
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい

私は母親の事が嫌いです。 人間的にも、性格的にも全くを持って苦手です。 母親…

回答6 + お礼0  HIT数 561 あ+ あ-

匿名さん( 42 ♀ )
16/09/28 23:35(最終更新日時)

私は母親の事が嫌いです。
人間的にも、性格的にも全くを持って苦手です。
母親との確執は子供の頃からあります。
母親は私の事を否定し、幸せになってもらう事を全く望んでいません。
母親は小中高の時のいじめを無視したり、父親の遺言を無視してまで、私の独身恋人なしを貫かせて来ます。
私が婚活をすると邪魔をしたり、お見合い斡旋をしたら、怒って来るのです。
母親は以前、「働いたら、全てが解決する」「働いた姿に感動して、恋人が出来る」と言っていましたが、全くの大嘘でした。
逆に全くありません。父親が生前言っていた「一生稼ぐ自信があるのなら、独身で良いが」と言っていました。私は望んで独身恋人なしになったわけではなく、相手が出来ないため、今に至ります。
私は体が弱く、頭痛や吐き気、ふらつき、風邪や倒れながらも仕事をしています。
なのに母親は何も分かってくれず、倒れても笑っているだけです。
一生独身で生きるアドバイスしかせず、「貴方は誰も振り向かないし、相手にされないから、一人で死ね」としか言いません。
母親は誕生会や弟の息子の誕生会には私を参加させず、見棄てています。
私はこんな母親に生まれて来た事を間違えました。
母親に出会いたくなかった。
普通の母親が羨ましいです。

No.2381892 16/09/27 05:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧