注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

くだらない質問かもしれませんが、お願いいたします。 自分は既婚で子供が3人います。 家庭はうまく行っていると思いますが、職場で不倫してしまっています。 彼

No.12 16/09/28 14:42
先輩12
あ+あ-

好きな人は決して自分と一緒になれない人。わかっていても離れるのはつらい…本当に苦しんでるのはあなたですか?相手じゃないんですか?あなたは帰ったら家族に悟られないようにうまくやってるんでしょ?あなたが家庭に帰れば奥さんがいる。奥さんと愛し合ってできたお子さんもいる。そしてそこにあなたは帰る。それをどんな気持ちでみてるんでしょうね。僕は男なんで、女の人の気持ちはそこまではわかりかねますが、あなたが別れてあげることが彼女の1番の幸せなんじゃないの?奥さんと別れる気なんてないんでしょ?彼女と一緒になる気も。彼女だけじゃなく、奥さんや子供さんの気持ちを踏みにじってる。あなたの性欲で。なのによくもぬけぬけとこんなスレ立てたな。

12回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧