関連する話題
タロット占いの主です
タロット占いさせてください
タロットで占わせてください。無償で占います。

タロット初心者です 練習したいので御協力頂ける方宜しくお願い致します 名前(名字だけ、名前だけ、イニシャルいずれか ) 占いたい内容(なるべく1

No.22 16/09/29 10:33
お礼

≫6

MKさま
鑑定結果です

あなたと彼はとても相性がいいです
とてもお互いに情熱に溢れ、頼りがいのある彼氏で強い絆で結ばれていると出てます。
特に、あなたがとても純粋で、さらにうまくいく秘訣は彼氏がリードする恋愛。しかしあなたがしっかりと上位に立つことが円満の秘訣です。この上位に立つ、と出ているのはあなたが彼氏より年上なので、その事を意味しているのかもしれません。

過去にあなたは辛い恋愛をされて結婚まで考えた相手と別れたり、もしくは離婚してしまったりされませんでしたか?

それを忘れさせてくれたのは今の彼氏なんじゃないかなと思います。

近い将来も気楽で楽しく心安らぐ彼氏で、共通の趣味や仕事など、お互いの理解がさらに愛情も一層芽生えます。

周囲からも今の恋愛には好感していて、祝福してくれているようです。

しかし、あなたが進展がなく、結婚にはっきりしてくれない、自分の気持ちが通じない、等、消極的になっているか、今後なりそうで、少し彼氏と喧嘩になり連絡が途絶えるか、別れようと思ってしまったり、最悪別れてしまうかもしれません。

しかし、仲直り、寄りが戻る。苦難の末に結ばれる二人で、再婚。
迷いがなくなり、やり直しの時、要するに喧嘩しても仲直り、別れても寄りが戻る。と言うことが出ています。

そして最終的にはやはりお互いの相性がとてもいいので、バランスの取れた二人は理想に向かって進んでいくようです。

アドバイスとしては、自分の気持ちに正直になること。
結婚に焦りすぎて要らぬ心配をしすぎて自分で自分の首を絞めないこと。

お二人の相性はとてもいいので、あと一歩押してみると今より早く結婚に進展していくかもしれないですが、焦らなくても二人の縁はとても強いようですので、心にゆとりを持ってお互いの愛を築いて行ってください

以上です
ありがとうございました‼

22回答目(142回答中)

新しい回答の受付は終了しました