関連する話題
タロット占いさせてください
タロット占いの主です
タロットで占われたい方へ、無償で占いいたします。

タロット初心者です 練習したいので御協力頂ける方宜しくお願い致します 名前(名字だけ、名前だけ、イニシャルいずれか ) 占いたい内容(なるべく1

No.56 16/09/30 10:38
お礼

≫30

Kさま

鑑定結果です

失礼な事をお聴きしますが、
相談されたのは実は弟さん本人か、あなたに逮捕歴があるあなたの相談だったりってことはありませんか?
間違っていたら本当に申し訳ありません!

ではまず弟さんの事に悩んでいるあなたの今と今後として見ていくと、

弟さんは初犯ですか?
過去にも逮捕歴はないですか?
あなたはその事もあり、信用がなくなり、あなたの親切も仇となり、周りからも孤立してしまってトラウマになっているようです

しかし、とても弟さんはあなたが頼りのある存在として、あなたにとても甘えていませんか?
そしてあなたも、このままではダメだとわかっていても、ついつい弟さんに過保護になってしまってませんか?

今のあなたの気持ちは再起不能だと思ってしまい、無気力な自分、不名誉なトラブルに目に見えない不安でとても気持ちが不安定な状態になっているようです

けれど、なのについつい弟さんの思うがままに助けてしまったり、助けようと思ってしまったり、弟さんのわがままに答えてしまっているところはありませんか?

ご自分でその事で葛藤して悩んでいるあなたがカードには出ています。

この先あなたはまた弟さんは罪を犯すのではないかと疑う、思い込む、そういう気持ちがあり、段々と弟さんに対して冷淡な思いやりのない行動になっていき、時にはあなたの勘違いでつまづくこともあるかもしれません

弟さんの事には少し解決まで時間はかかるかもしれませんが、
最後には調和も取れ、中立的な立場に立ち、客観的に真実や正義を求め、公平に判断していくと、あなたのバランスもうまく取れていくようですので、暫く弟さんの事は中立的な立場になり客観的に見るようにしてください。

旦那さまとも今は別れるかも、うまくいってない、私のの思いが伝わらない、なんでこうなるの、そういう不和な状態になっていますが、それは回復していく兆しが出ています。
恐らく今すぐ離婚などはないのではないでしょうか。

続きまして、弟さんの今と今後を見ていきたいと思います

後程、結果をレスしますので暫くお待ち下さい(^^)

56回答目(142回答中)

新しい回答の受付は終了しました