注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

乳児連れで移住。現在関東に住んでいます。実家も同じ町内で、なにかと助けてもらっています。主人の仕事の都合で、地方都市に移住するかもしれません。まだ断れる状況です

No.9 16/09/30 14:21
通行人9
あ+あ-

会社が数年で人員整理があるとなれば今、同じ条件で転職先がみつけられたなら行くしか無いと思いますけど。

数年後に人員整理がリストラになり転職先が見つからなかったらどうこう言ってる場合じゃ無くなります。
また、旦那さんが気に入ってる土地で子育ても地方でさせたいのであれば行くしか無いと思います。

9回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧