注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

小学3年の息子がいるシングルマザーです。 交際3年、同居して半年になる同じ会社の未婚の彼がいます。 彼と将来のことを話す機会があり、そこで辛い話になりま

No.16 16/10/06 05:49
通行人16
あ+あ-

その彼、だめだわ。
自分のしてることのほうが子供のしたことより、より悪い。

結婚も考えての同居?
ありえんわ。
せめて婚約してからでしょう。
子供がいるならなおさら、子供の心のケアを考えないといけないのに、
自分は婚約もなしの無責任な同居。
自分に甘すぎな割に人には厳しすぎる。

確かに、お金を盗むなんて、ちょっと考えるけど、
そこはまだ子供で初犯なのだから、まだ見守り、成長を促すことだってできる。

普段、優しく素直で友達とも仲良くできる子なら、
心はちゃんと育っていると思うから、善悪の区別を教えて行けば大丈夫ではないかな?

16回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧