注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
インディアンは嘘つかないの?
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

小学3年の息子がいるシングルマザーです。 交際3年、同居して半年になる同じ会社の未婚の彼がいます。 彼と将来のことを話す機会があり、そこで辛い話になりま

No.53 16/10/09 12:09
匿名さん53
あ+あ-

ちょっと厳しくなりますが失礼致します。1人で寂しいと言うなら前夫(子供の実父)と復縁をすれば?子供にとってもそれが一番いいと思います。子供が「寂しい」と言ったのは主に実父と復縁して欲しいって意味なんじゃないのかな。彼だって血の繋がらない赤の他人の子供を育てるのは嫌だと思いますよ。血の繋がらない赤の他人の子供に自分の稼いだ金を使うのって抵抗あると思うし、なぜ彼が赤の他人の主親子を食わしていかなきゃならないの?彼が初婚者なら尚更、罰イチのコブ付き女性が初婚相手って可愛そうだと思います。主は彼を金づるとしてしか思っていないみたいだしね。そもそも1人で子供も育てられないのに離婚をしたのが間違いだと思いますよ。未婚でシングルママなら1人で育てることもできないのによく子供を産んだなって思うわ。しかも母親にはなれずに男の尻ばかり追いかけてだらしないよ。子供の母親になってやりなよ。

53回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧