注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

自分の顔がわからない!私だけでしょうか、自分が美人なのかえらいブスなのかわかりま…

回答13 + お礼14  HIT数 4378 あ+ あ-

匿名さん
16/10/07 20:09(最終更新日時)

自分の顔がわからない!私だけでしょうか、自分が美人なのかえらいブスなのかわかりません。

写真うつりが悪すぎます!顔色が悪いとか、短所パーツが目立つとか…
私の写真はそんな次元じゃないです。

実際は、容姿で誉められることは多く、とある人気女優さんに間違えられること数回、母も地元では美人で有名で私はソックリらしいです…!涙

鏡に映る自分もそれなりに見えます。

写真はもうこの世のモノとは思えないほどブサイクです。

写真では…顔はでかく、鼻は横に広がり、顎はシャクレ、エラが張り、頬骨は新型プリウスのよう、頭はえぐれてます。
鏡では…小顔で、鼻は小さく幅狭、顎も出てない、エラも全くない、頬骨も平ら、頭もエグレてません。

写真を載せられないので一言でいうと…くりぃむの有田哲平♀を崩壊させた感じです!!

体系も40キロとかなり痩せ型なのに
写真だと普通にデブです!膨張したとかじゃなくてただのデブです。腕、足パンパンです。
ギャルのような厚化粧して写真撮ってもアプリ使っても無駄でした…。

友人たちと旅行に行ったときの写真見てたら友達に『誰?この人…』『顔ヤバくない?』『(私)ちゃん映ってないよ?』などと言われて…
…そのブスが私!!!(服と髪型で何とかわかります)
卒業写真見られて彼氏フラれました…!整形疑惑浮上して…いえ、この違いようは整形確定でした!

今の彼と婚約していて、ウエディングフォトを先に撮ろうと言われてますが隣にくりぃむの有田が映ると思うと撮りに行きたくないです。どうしようと焦ってます…!
鏡で見る自分と、写真の自分どっちが本当なんでしょうか
周りの人の誉め言葉や鏡に映る自分が嘘に思えてきました…

お世辞で有田の容姿を誉めたりしますか?

ここまで写真で崩壊した同じような方いますか?また評価と写真どちらを信じてますか?

いろいろ聞きましたが好みの彼女の写真がどブスだったら別れたいと思いますか?

タグ

No.2385138 16/10/05 23:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧