注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

ミクルで依存したりよく批判されたりする人もいます。 その中で批判が多く書かれて批判に対しやめてほしいという人もいてまた批判されている人もいます。 ミ

No.3 16/10/07 01:52
匿名さん1 ( 39 ♀ )
あ+あ-

わざわざ探し当てて批判なのか、
以前、親身に答えたのにおかしな対応をされたのを怒ってなのか、たまたま新着スレを見て見つけたのか、わかりませんよね?
批判される理由が以前からある方なのか、ただの通りすがりのストレス発散なのか、
わかりませんし、その批判も含め色んな人がいるのは当然でしょ?

スレ主がメンタルに問題がある方々なら、レス主も同じでしょ?
スレもレスもみんなここの利用者です。
どちらか一方だけが弱者ではない。

3回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧