注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

産後1年半、兼業主婦。 朝から晩まで自分のやりたいことひとつも出来ず、テレビを見る暇も音楽を聴く暇もなく…仕事に家事に育児…。 夫は…基本育児も家事

No.114 16/10/16 01:46
匿名さん114
あ+あ-

?!
家事、育児はやって当たり前の事ですよ。

それに加えて仕事してる主婦の方、シングルさんなんか山ほどいますよ。

主は料理もしていないのに…しかも料理してないんだから、他の仕事してる主婦よりは時間あるでしょう。

主は子どもを大事にしてるような事を言っていますが、ベビーフード?はい?それ、大事にしてますか?そりゃたまにならアリかなとは思いますけど、毎日はダメでしょう。
旦那の晩御飯も作らない、なのに時間ないとか…子どもが寝たら自分の時間はあるでしょ。
主が思う自分の時間って何ですか?
子どもが眠った後、ゆっくりお風呂に入るのも、コーヒー飲むのも、携帯いじる時間も全部自分の時間でしょう?
私も家事育児仕事してますけど、時間ありますよ?それとも夜中まで子ども起こしてるんですか?

ご主人が30万程稼いできて、それに加えてあなたのお給料だと借金なんてすぐ返せると思いますけど…私なら自分が稼いだ分は全部貯金できますよ。30万も稼いできてくれてるんだから。

私の母は鬱病で亡くなりましたが、本当に酷い鬱になったら家にいられなくなります。
入院です。母は10年以上も入院していました。

ズバリ言いますけど、あなたは他の働く主婦に比べては楽です。料理しなくていいんですから。もっと気楽に考えてくださいよ。
私なら「料理しなくても許してくれる旦那と結婚できてラッキー!しかも子どもの食べる物もベビーフードでもOKだなんて〜!」と思いますけど……

子どもが泣くのは当たり前!泣くのが仕事です!子どもが泣く事ぐらいは想像できましたよね?

今のあなたは泣く子どもが嫌、旦那が休みとってくれないから嫌、自分の時間ないから嫌、母が嫌、嫌、嫌、嫌……

そりゃ旦那も仕事に逃げるでしょうよ。
主には結婚も子育ても向いてませんでしたね。どうか、二人目の子どもは産まないよう!

114回答目(124回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧