注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

産後1年半、兼業主婦。 朝から晩まで自分のやりたいことひとつも出来ず、テレ…

回答63 + お礼61  HIT数 20770 あ+ あ-

働く主婦さん( 31 ♀ )
16/10/17 09:05(最終更新日時)

産後1年半、兼業主婦。

朝から晩まで自分のやりたいことひとつも出来ず、テレビを見る暇も音楽を聴く暇もなく…仕事に家事に育児…。

夫は…基本育児も家事もやってくれるタイプではありますが…仕事ばかりで、休みは自己申告性なのですが稼ぎたいからと月に2回休みがあれば良いくらい。

毎週旦那が休みで家族サービスしてくれる家庭が羨ましいです…。毎日毎日…一人で誰にも弱音吐けずに頑張ってる自分がバカみたいで…。

苛々が酷くて時々ヒステリックになってしまいます。怒鳴ったり物にやつ当たったり…。

つい先日…騒音注意のチラシが入ってて「私のことか」と気にしてそれにも苛々してしまい…。

友達もいない、欲しくても作れる場がないし。家族も毒母で中々頼れず…。とにかく孤独なのがまずもう耐えられなくなってきました…誰かと普通に会話がしたい、何処かに遊びに行ったりしたい…でも叶わぬ夢です…。

心療内科も通い始めましたが…薬の副作用か気分が悪くなってしまい…耐えられずに飲むのやめてしまいました。通ったところでお金が減るだけで良くなる気もしないので…病院へも行きたくなくなってきてしまいました…。

なんかもう一人で頑張ってるのが辛いし限界です…。自分の時間が欲しいです。一人で好きなもの買い物したり、まったりしたいです。

16/10/07 17:06 追記
ここで友達が欲しいとか、以前いた友達のことを書いた時に「依存してる」と私のこと何も知らないのに何度か何も書かれてしまって…凄く気分悪かったです…。そういう些細なことも苛々の元になってしまっています…(T_T)

16/10/09 20:09 追記
性別関係で悩んでおり、他にもスレを立てています。(→http://mikle.jp/viewthread/2342084/)
これもストレスの原因、人の中に入っていけなかったり、友達を作れない原因のひとつです。

それと…最近体調が思わしくなく、吐き気で立っていることさえ辛い毎日です。病院で1日入院、検査しましたが異常は見つからずでした…。

No.2385636 16/10/07 09:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧