注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

産後1年半、兼業主婦。 朝から晩まで自分のやりたいことひとつも出来ず、テレビを見る暇も音楽を聴く暇もなく…仕事に家事に育児…。 夫は…基本育児も家事

No.51 16/10/09 22:09
働く主婦さん51
あ+あ-

ヒス起こすって、鬱ではないんじゃない?

色々な方にアドバイスもらっているけど、結局はあれもダメ、これもダメって感じだし。

現状を頑張るしかないんじゃないかしら?

私は、今はパートに出ていますが、子供が小さな頃は専業でした。主人も夜勤があるから、実質自分1人で子育てしてましたよ。

具合悪くなっている暇はありませんでした。寝不足だと、ボーッとしてしまいますが。今の方が若いかも。

実家は、頼れませんでしたよ。
義理の両親は、心臓悪かったり、認知症だったし、私の母は仕事していましたし。

子育て中は、自分の時間は無くて当たり前なんですよ。そこを、どう夫婦で話し合ったり、協力し合っていくか?だからさ。

ご主人には、きちんとレクチャーしましたか?オムツ替えはこう。ミルクはこう、離乳食はこうたべさせるの、って。

ある程度、お任せ出来るようにしていかれた方が、今後の為にも良いですよ?

51回答目(124回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧