注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

40代バツ1女でアメリカ人の婚約者がいて国際結婚しアメリカへ移住を考えていますが、年老いた親に、アメリカに行ったら親の死に目にも会えないし残された娘が寂しい思い

No.15 16/10/09 17:57
通行人3
あ+あ-

レスを読んで驚きました。

「別れ話しの際に婚約指輪代(日本円で27万位)と今までに注ぎ込んだ飲食代とか返せと言われた時は怖くなりました。その後もケンカした際に、自分(彼)に借りがある事を忘れてはいけない」

こんな事を言う男は絶対に止めた方が良いです。SFですが4年住んでおり、アメリカ人の幼稚さは
イヤと言うほど理解しています。本当に日本では考えられないような事をしますよ。
家も田舎の一軒家で交通手段も無いというのは致命的です。考えるだけで恐ろしいですよ。
婚約指くらいは返した方が良いかもしれませんが今まで使ったお金など返す必要はありません。

命にも関わる事ですよ。難しいかもしれませんが無いことにした方が良いです。
主さんが日本に住んでる限り、相手も手が出せない筈です。

15回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧