注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

40代バツ1女でアメリカ人の婚約者がいて国際結婚しアメリカへ移住を考えていますが、年老いた親に、アメリカに行ったら親の死に目にも会えないし残された娘が寂しい思い

No.34 16/10/11 07:48
お礼

≫23

親身な回答ありがとうございます。
そうですね、彼は悪い条件が整い過ぎていますよね(>_<)
きっと自分の国の女性では無理だから、従順なタイプの日本人の女性をターゲットに嫁候補を探していたのかもしれません。(私の前の彼女も日本人女性だったみたいで、その人には、母親が病気になったからと言われて自然消滅され一切連絡が途絶えたみたいです)
あと、性的嗜好的に日本人女性が好きみたいです。
彼とは反強制的?に1日3回はチャットをしています。常に愛情を確認しあわないと落ち着かないみたいです。婚約破棄するにしても、どうやって彼に理解して諦めてもらうかが問題です。。

34回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧