注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

付き合って4年くらいの、彼がいます。先日花火大会があり、その日ちょうど私は、友達…

回答7 + お礼3  HIT数 879 あ+ あ-

匿名さん( 42 ♀ )
16/10/18 18:18(最終更新日時)

付き合って4年くらいの、彼がいます。先日花火大会があり、その日ちょうど私は、友達とご飯食べる約束があり、彼と花火には行けませんでしたが、彼は職場の人と行く事になったといい、私は直感的に女の人と行くのかな~と思いムカつきました。同性同士では、行かないよな~って。。後日会った時は頭に来て露骨にふてくされていたら、何か怒ってる?ってその日の夜にメール来たので、花火誰か異性と行ったのか聞いたら、同性何人かで行ったとのこと。普段から、余り話さない人で、好きとか言われた事も、ありません。ただ週一は会ってます。女っ毛ないのは分かっているけど、愛されてるのか、結婚の事とか考えてるか不安で仕方ないです。メールの内容も今日も暑かったとか、日常会話みたいなののみで、好きとか会いたいとかそういう好かれてるようなメールは、1回もないです。このままこの人と付き合って行くべきか、、真面目でご飯とか毎回出してくれたり、誕生日とかクリスマスとかはケーキとか買ってきてはくれますが、不安でしょうがないです。花火の件も、ダブルデートか気になってる人とかと花火行ったの?って聞いても職場は既婚者とかしかいないからって。一言私の事しか好きじゃないよ~とか言われたら嬉しいんだけど。こんな人どう思いますか?
長文失礼します

No.2389239 16/10/17 21:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧