注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

失恋しました。励ましの言葉をお願いします… 2年ちょっと同棲した彼氏と別れまし…

回答13 + お礼10  HIT数 1853 あ+ あ-

おばかさん( 21 ♀ )
16/10/22 21:18(最終更新日時)

失恋しました。励ましの言葉をお願いします…
2年ちょっと同棲した彼氏と別れました!そしてさっき、合鍵を返してきました!
私は今21.相手は26
お互い一目惚れ?のような感じで始まりました。
付き合った当初私は19になりたて!
初めての恋でテンションが上がり、すぐに同棲をスタートしましたw
しかし気持ちのすれ違いから沢山喧嘩し、私が彼の優しさに甘えすぎていたのと、沢山我慢させてしまったことが原因で振られてしまいました。
合鍵を返す時復縁を申し出ましたが、ダメでした。
今は考えられない、一人になりたいしやりたいことがあるそうです。
友達としてならいいそうなので、私は友達を選びました。

彼に沢山の初めてを捧げました。
彼は仕事で大変なのに沢山映画やデートに連れて行ってくれ、花火大会などのイベントにも行って、二人で旅行にも行きました。ポケモンGOも二人で子供のようにハマって遊びました。誕生日も、クリスマスも…
私はご飯もお弁当も掃除も不器用なりに頑張りました。
可愛いよって言ってくれたからダイエットも化粧も頑張りました。
この人とずっと一緒にいるんだなあなんて思ったり、ずっと一緒だよなんて言葉を信じてみたり。
そんなに稼ぎが良いわけでもないし、良い車に乗ってるわけでもないし。それでも大好きで一緒にいました。失ってから気づくってホントで、なんでもっと大事にできなかったんだろうって沢山後悔しました。

これでいいんだ、これでよかったんだと言い聞かせて実家に帰りました。
合鍵を返したことでなんだか気持ちがスッキリした気がします。
彼は色々早すぎたねって行ってましたが、同棲については私はなにも後悔してません。
あの時勇気を出して告白してよかった、この人とあえて良かったと思います。
そしていずれ新しい出会いがあると思いますが、絶対に幸せになってほしいと思っています。

別れについて悩んで悩んで、食欲なくてかなり体重がかなり落ちました。
これからはちゃんと食べて栄養とりたいです。
少しだけ美容にもお金かけたりして…

彼は私と会ったことは後悔してない。幸せになってほしいって言ってくれました。
それが救いでした。

大好きだったんです。
私も頑張りました。
こういう縁だったんですよね。
合鍵を返したらスッキリしたって書きましたがやっぱり悲しいです。
私も沢山の思い出を胸に閉まって歩き出したいと思います。
これでよかったんだ。
これでよかったんですよね…

No.2390458 16/10/20 23:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧